勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

ご冥福をお祈りします。

半月ほど前、歌手 「桜 みどり」さんが亡くなりました。

飯岡に住んでおり、岩手県内中心に活動をしていました。

年は60代でしたが、すごくきれいな方でした。

f:id:sakari-k:20120520131628j:plain

カラオケ教室を開催し、おばちゃまがたに大変人気がありました。

私の娘もおばあちゃんと一緒にカラオケ教室に通い、小学校1年生の頃から

一緒に舞台に立たせていただいたりしました。

小岩井雪まつり・龍泉洞祭り・温泉のイベント・地域のお祭りなど

いろいろなイベントに出させていただきました。

もっと、桜 みどりさんの舞台、娘の舞台を見たかったのですが・・・

でも、娘はいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

天国でも、娘のことを見守ってくれてると思います。

ご冥福をお祈りします。