勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

3年間お疲れ様でした!

中学校の娘の夏が終わりました。

7月20日より、岩手県の中学校のハンドボールの県大会が行われました。

私の母校でもあり、娘が在学中の大宮中学校女子ハンドボール部は、

1回戦・2回戦と勝利し、22日の準決勝へと駒を進めました。

あと、1試合勝てば、東北大会出場だったのですが、

残念ながら、負けてしまいました。

・・・とはいっても、県で3位です。十分な成績でしょう。

f:id:sakari-k:20130721085809j:plain

f:id:sakari-k:20130720164703j:plain

M、3年間お疲れ様、

家に帰ってきてまで、自主練していた事、

この大会にかけていた事、家族はみんな知ってるよ。

M くやしかっただろう、俺もくやしい、でも俺なんかより

もっとくやしがっていた人がいた。

わかるよね、一緒に自主練付き合ってた人、筋トレ付き合ってた人。

ありがとうって言ってあげて・・・

たぶん、泣き出すから・・・

 

何かに打ち込めるって素晴らしいね。

かけがえのない仲間に感謝してください。

家族みんな応援しています。

最後にボール止めた姿、かっこよかったよ。

次に頑張るのは、受験?彼氏?それとも・・・