勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

素晴らしき仲間です

昨日、仕事の合間を見て、午後から工場の外で焼き肉を始めました。

もちろん、アルコール込みで。

従業員の中に酒屋の次男坊がいますので、生ビールのサーバーを

準備してもらい、まずは生ビールで かんぱーい

昼間っから飲むのって、なんか得した気分。

買ってきてもらった肉 うめ~

と思ったら、なかなかのお値段

まっ しょうがないっしょ。

普段から、みんなには頑張ってもらってますから。

新しく、2人の人材が入ってきましたので、歓迎会も込めて、

飲ませられます。そのうち、1人が工場の裏で、うずくまっていました。

お~い だいじょうぶか~?

 

f:id:sakari-k:20130724151314j:plain

 

あっ、始まったはじまった、腕相撲が・・・

一番強いKとみんなをやらせといて、疲れたころに、俺が

出て行くという悪どい戦法です。

それでも、俺はマジでいきます。

普通にやったら負けますので・・・

当然、勝って 一人で喜んでいます。

出ちゃいました!ガッツポーズ!!

ガキかいなっ!と誰かが言いそうですが・・・

 

楽しいひと時でしたが、次の日はみんな朝から仕事。

二日酔いは無いように頼むよ。

なんだかんだで、みんな仲いいんだよね~。

みんな頑張ってくれるし、みんなのおかげで会社は

うまく? いっています。

素晴らしき仲間です。

今年のボーナスはいっぱい出せますように