勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

ボーリング大会で三位

11/3 盛岡建設労働組合主催のボーリング大会が行われました。

家族4人で出場登録した我々が、受付を済ませ、割り当てられたレーンは

ラッキー7レーンでした。

おっ、なんかいいんじゃない!

しかも、キッズレーンを使わない我々にはハンデが~

私はもちろんハンデなし

妻はハンデ プラス15

大きい娘と小さい娘はハンデ プラス30

これはもらいかも。

 

f:id:sakari-k:20131103102916j:plain

実際投げ始めてみると、みんなへたくそ~

ハンデ貰ったって意味がない状態。

まあ、こういうものは 参加することに意義がある。

と、誰かが言ってたような。

f:id:sakari-k:20131103103210j:plain

上の娘は年頃で最近付き合いが悪くなってきたので、こういう機会がないと

なかなか一緒に何かする事がない。

私はというとボーリングで一緒に行った人にほとんど負けたことがないので、

少し自信はある方でしたが、なんせ、2~3年ぶりでどうせだめだろうな。

と思っていましたが、何とか個人で3位に入りました。

商品は体重計でした。足より小さい体重計。乗るとデジタルの部分が

自動で出てきます。ハイテク~

f:id:sakari-k:20131104185059j:plain

スコア的には、2ゲーム合計で315くらいだったと思う。

 

話は変わるけど、楽天日本一になっちゃったね~。

まーくん・ぎんじ すごかったね~。

野球知らない娘達も、きゃっきゃ言いながら見ていました。

ルールわからないくせに・・・

父はず~っと野球やってきたのにな~  

野球に興味を持ってくれてことは少しうれしく思います。

 

 

おまけ

f:id:sakari-k:20131103222248j:plain