勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

毎年恒例の・・・

8/14  浅沼家 毎年恒例のBBQ大会が始まりました。

今年も、私の兄弟とその家族、近所の人達を呼んで、18名の参加です。

f:id:sakari-k:20140814192416j:plain

毎年、家族対抗の競技をするのですが、(去年は家族対抗リレー)

今年は、年齢層が高くなってきたこともあり、皆さんから却下されました。

子供たちは、楽しみにしてきただけに、

残念がっていました。

でも、大人たちは、アルコールが入れば、そんなことは一切忘れてしまう

生き物です。

あーでもね~ こーでもね~ と好き勝手なことばかり言っています。

まあ、それが楽しいんだけどね。

 

あっ、スイカ割りが始まりました。

f:id:sakari-k:20140814193844j:plain

だまされて、スイカのビーチボールを叩かされていますが・・・