勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

あけましておめでとうございます

 

あいさつが遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

 

今年の正月は、日本海側では大雪だったみたいだけど、太平洋側は

天気が良く、珍しく雪かきをせずに済みました。

 

12/30~1/5までゆっくり休養しました。ハワイには行けませんでしたが・・・

飲んで食っての正月でした。体が一回り大きくなったような気がします。

1/6本日より、戦闘態勢に入ります。

 

今年も、うちの従業員とその家族、取引会社の皆さん、

本小の子供達とPTA、地域の方々、そしてこのブログを見てくださっている

数少ないマニアックな方々、

皆さんが今年一年健康で元気で頑張れますように・・・

 

今年もよろしくお願いします。

 

浅沼 盛一

 ps:高校の時の野球部の同級生です。毎年1/2に集まって飲み会をしています。

みんな老けたな~。

 f:id:sakari-k:20150102181806j:plain