勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

あ~やっちまった!

あ~やっちまった1。

 

打ち合わせ兼、飲み会があったんだけど、ちょっと時間に遅れたんで、

大通り方面に車で行ったんです。

駐車場に止めて、帰りは代行で帰ろうと思ってはいたのですが・・・

 

なぜかタクシーで自宅へ・・・

家について、車が無い?

 

あ~やっちまった。

 

思い出しました、車で行ったんだった。

翌朝、取りに行きました。

 

 

あ~やっちまった2

 

いつもどおり、朝早く会社に出かけ、夕方、小学校の街頭指導に行きました。

先生方と挨拶をしていると、娘2号の担任の先生が来て、

○○さん(娘の名前)大丈夫ですか? と・・・

 

何の事かわからず、何がですか?と聞き返すと、

今日欠席したから大丈夫かと思って、と・・・

 

えっ・・・娘2号が欠席したの、知らんかった。

 

確かに、前の日熱出してた。

朝の状況知らないで出てきたんで、休んだの知らなかった。

 

ま~こんな親ですけどね~・・・