勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

本小まつり2015

9/26 本小まつり開幕。

今年も、多くの子供達、保護者が集まってくれました。

 

f:id:sakari-k:20150926091507j:plain

 

一年をかけて本小まつり運営部が、この日の為に頑張ってきました。

何よりも、子供達が笑顔で楽しんでいるのが、微笑ましい。

 

f:id:sakari-k:20150926100822j:plain

 

どこのイベントに行っても、人だかり。

 

f:id:sakari-k:20150926101022j:plain

 

おやじの会の射的も大人気!

 

f:id:sakari-k:20150926101138j:plain

 

やっぱり、締めはミニ上棟式

今年も、盛岡建設労働組合に来ていただきました。

昨年より、お菓子の量、3割増しです。

 

f:id:sakari-k:20150926120945j:plain

 

盛商マートのおねえさん、副校長、教振会長にお菓子を撒いてもらいました。

 

みんなの必死な目!

勉強もこれくらい必死になってくれればいいのですが・・・

 

f:id:sakari-k:20150926121016j:plain

 

今年の大きなイベント、本小まつりも終わりました。

本小まつり運営部の皆さんは一安心している事でしょう。

 

S部長・K副会長、そして運営部の皆さんお疲れ様でした。