勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

ソフトボール大会

9/27(日) 建設組合県連のソフトボール大会が行われました。

参加チームは、9チーム、初めて出場しますが、人数が足りましたので、

事業所として出場します。全員盛工業のメンバーとその家族です。

メンバーは60歳以上、女の人、小学生以下のメンバーを必要としますので、

私の家族全員を連れて行きました。

 

f:id:sakari-k:20150927092534j:plain

 

私の母親が投げています。70歳です。

 

f:id:sakari-k:20150927095333j:plain

 

娘1号が投げています。16歳です。

 

f:id:sakari-k:20150927110038j:plain

 

Mさんが投げています。来年、厄年です。

 

f:id:sakari-k:20150927100903j:plain

 

Kさんが打ち、別なKさんが守る。野球経験者はやはりちょっと違います。

練習無し、ぶっつけ本番なので、みんなボロボロです。

2試合やって、2試合負け!まあこんなもんですね。

いい天気で良かったです。

次の日、身体がいたい人多数 でしょう。