勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

コンペ2

今シーズン、二回目になります。

昨年から始めて、全然上達しない私です。

普段ほとんど練習をしませんので・・・

 

f:id:sakari-k:20151010075336j:plain

初めてきました、仙台南ゴルフクラブ。

 

地盤改良工法研究会の有志です。

皆さんうまいと思いきや、ん~~~。

 

f:id:sakari-k:20151010081746j:plain

 

空振りみたいな写真になっていますが、素振りです(笑)

某上場企業の部長さんです。

 

結果は・・・私の後ろに4人ほど。

今回もビリは免れました。

天気が良くて、気持ちよかった!

 

その帰り、盛岡をスルーして、田沢湖のローズガーデンホテルへ。

以前お世話になっていた会社の古ーいメンバーな集まりなのですが、

なぜか途中で辞めた私も誘っていただいております。

皆さんは昼間から田沢湖をクルージングしていたそうです。

 

私は夜の部から参加。

フランス料理のフルコースで、庶民の私にはちと疲れるかな。

居酒屋が恋しい。

キャビアとかトリュフとか出たで!

 

一番年下の私は しゃちょう~ と言われながらも、結局説教されます。

最近は、なかなか説教されるということは無くなりましたし、大先輩ですので

ハイハイと聞くしかありません。

 

f:id:sakari-k:20151011063644j:plain

 

朝、起きると窓から田沢湖が・・・

なんか、神秘的というかきれいですね。

こんな感じの田沢湖始めてみました。

この、1時間後大雨になりましたが・・・

 

f:id:sakari-k:20151011063713j:plain