勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

と言っても、今日は1月6日(水)、

すでに世の中の小売業の人達は正月休みもなく働きっぱなしのところ

申し訳ありません(笑)

私は今日から仕事始めになります。

 

正月はいつものごとく、食って飲んで寝て の正月でした。

体重計に乗るのが怖いです。

 

さあ、今日からまた仕事という名の戦争が始まります。

今年はあれしよう、これしようというのはあるのですが、内緒にしておきます(笑)

そのかわり、行動で示していければいいなあ、なんて弱気な感じ。

 

仕事の事、家庭の事、子供の事、その他社会的役割の方ももちろん頑張りますよ。

 

今朝、くもりながらも雲の間から太陽のカーテンが下りていました。

わかるかな?

 

f:id:sakari-k:20160106083959j:plain

 

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

今年は雪が少なくて助かっている 浅沼 盛一でした。