勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

ogazonって何?

見えるだろうか?

 

f:id:sakari-k:20160317205143j:plain

ogazonマーケットプレイスから、本が届いた。

ogazonって何?しかも、注文を入れていない、カートに入れた覚えもない。

amazonとは似ても似つかない(笑)

 

中身はというと、この間、Tさんが面白いと言っていた、本じゃないですか?

ちきりんは何だろう?分からない。

もっと、働き方を考えた方がいいよ というメッセージだろうか?

 

f:id:sakari-k:20160312094557j:plain

ん~^^^

普段、あまり本が読めていない。

それは事実。

 

でも、買ったりするんだよね~。

でも、俺の場合、買った本をつんどくしている。

 

 

つまり、買った本を積んどく。(重ねて置くってこと)

つまんない?

 

まあ、おやじなんでかんべんして(笑)

ogazonさん、読んだら返せばいいの?

 

浅沼 盛一でした。