勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

一年間お疲れ様でした

今年も学校の先生方の移動の時期が来た。

本宮小学校は今年15名の先生方が退職・もしくは別な学校等に移動になる。

 

f:id:sakari-k:20160325201254j:plain

 

先生って、いろいろな学校を渡って、出世もしくは経験を積んでいくものだが、

親しくなった先生方がいなくなるのは、正直寂しい。

 

f:id:sakari-k:20160325203501j:plain

 

とは言っても、こればっかりはしょうがない。

気持ちよく、見送ってあげましょう。

 

f:id:sakari-k:20160325204905j:plain

 

酔っぱらえば、みんな楽しい。真ん中酔っ払い1名。

みんな美人なので、顔そのままでいい?

 

f:id:sakari-k:20160325214120j:plain

 

校長先生も最後まで付き合ってくれました。

 ありがたや、ありがたや。

 

 

 

浅沼 盛一 でした~