勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

20年ぶりの店頭販売

10/12~/17まで名古屋三越のイタリアフェアに

ユーロスポンジのスリッパを出展してきました。

最近、有名百貨店での出展のお誘いをいただけるようになり、

商品のみ展示したり、販売をしに行ったり、さまざまになりますが、、、

 

f:id:sakari-k:20161016093759j:plain

 

f:id:sakari-k:20161016093835j:plain

 

今回私も3日間だけですが、店頭に立ち販売してきました。(お手伝いです)

商品の販売は20年ぶりになります。

やはり物販の基本は店頭販売!

であると思っています。

 

f:id:sakari-k:20161015192656j:plain

 

イタリアやイタリアの商品が似合わないと言われる私でありますが、

自社商品を売らないわけには飯を食って行けない。

 

いやぁ、なれないことをするとすごく疲れます。立ち仕事で足がパンパンです。

しかも、販売ってやっぱり難しい。

 

でも一流百貨店の客層は一味違いますね。

お金持ちが多いのです。

値段も見ずに欲しいものを買っちゃうんですね。

 

やってみたい限りです。

今回ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

現在、広島三越のイタリアフェアにて、ユーロスポンジスリッパを出展しています。。

よりいっそうお客様に認知していただくよう頑張ります。

 

mom21.jp

https://www.facebook.com/mom21.jp/

 

sakari-k.co.jp