勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

お礼の手紙をいただきました

お礼の手紙をいただきました。

 

災害があった岩泉町に、肌着や靴下が必要という事を聞き、

商品として在庫していた靴下を岩泉町地域作り支援協議会に送りました。

 

後日、心温まるお手紙と岩泉の紅葉の写真を送っていただきました。

 ほっこりした気持ちになりました。

 f:id:sakari-k:20161101160620j:plain

本日11/1より道の駅岩泉が仮営業を開始した模様です。

一日も早い復旧を願います。