勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

表彰されました!

盛岡市PTA連合会年次表彰式に行ってきました。

これまでの小学校のPTA役員をやって来たのをうけて、

今回表彰を受けました。

 

f:id:sakari-k:20161112164841j:plain

 

娘がやっと小学校を卒業しますので、何とか今年度でお役ご免です。

5年もやりましたんで、あとは次世代に繋ぎたいと思います。

 

いろいろな方々と知り合い、協力していただき、ここまで来れました。

携わって頂いた皆さんありがとうございました。

楽しかったです。

 

f:id:sakari-k:20161112192257j:plain

 

いろいろお世話になった、盛岡市PTA連合会の会長から感謝状を頂きました。

 この方は、もう10年以上もPTAに携わっているツワモノです。

 

まだ、来年5月くらいまでは、任期がありますので、それまでは責任を持って

全うしたいと思います。