勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

結婚式・披露宴に行ってきました

先日、会社の従業員の結婚式・披露宴に行ってきました。

すご~く久しぶりの結婚式への参加!

私の同年代では、これから結婚するといった者は、

悲しいことにいなくなりましたが、、、(笑)

f:id:sakari-k:20170423135246j:plain

 

チャペルでの結婚式、パーティー形式での披露宴。

どれもが新鮮でした。一昔前みたいな、変な余興はなく、終始、新郎新婦が主役!

f:id:sakari-k:20170423143148j:plain

 

娘を持つ父として、いずれはこういう日が来るのかな?

なんて思いを馳せると、涙が出てきます。

ホントに齢を取ると、涙腺が弱くなる。

f:id:sakari-k:20170423162532j:plain

 

たくさんの人に祝福されて、いい結婚式だった!

お二人には幸せになっていただきたい。

 

どうぞ末永くお幸せに~!!