勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

ソフトボールやってきました。

6月23日(日) 厨中でおやじソフトボール大会が行われました。

ブログ書いてるってことは、私も参加したわけで、

先週1回練習しただけで、本日本番。

誰が、どこのポジションやるかすら決まっていない、テキトーなチームです。

その名も 「本宮ベアーズ」 なんか聞いたことあるような名前。

本宮小学校のおやじ連中の集まりです。小学校のおやじといっても、子供達では

ありませんから・・・(念のため)

ちなみに、「大宮ベアーズ」 というチームもありまして、

これは、大宮中学校のおやじ連中です。f:id:sakari-k:20130623093451j:plain

この2チーム、決勝で対決する予定でしたが、くじ運悪く1回戦で激突。

点数は忘れましたが、本宮おやじが勝ちました。

結局、「本宮ベアーズ」3位

   「大宮ベアーズ」9位 という結果でした。

 

終了後、ベアーズのスポンサーでもある、とんかつ熊さんにてお疲れさん会を

しました。その時の一コマ。

ちょっと、暑苦しい写真ですが、5人中4人は 体重100kg超えてます。f:id:sakari-k:20130623185615j:plain

みんな、腹すげ~~  でも、たのしそう。

 

下の写真の右側が私ですが、酔うとすぐに握手を求めてくる人がいます。

f:id:sakari-k:20130623211631j:plain

左の人ですが・・・

今回の、この握手、何も約束はしてないはず。

1年半位前に、この方と初めて会って、同じような写真を撮られました。

それからの付き合いになります。

この方、今や、本宮の顔です。今後、市議か県議になってほしい人物です。

体重100kgは超えていませんが・・・