勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

11月1日

株式会社 盛工業、11/1より 第9期が始まりました。

法人化して8年が経ったんだ~ と感慨深い気持ちと

まだまだ8年か~ まだこれから という期待の気持ちがあります。

 

法人化する前は個人事業主としてやっておりましたが、

つくづく、法人化して良かったと思っています。

 

11/1というのは、会社の期の始まりであり、設立した日でもあります。

いい時もあれば、悪い時ももちろんありました。

そんな中、色々な出会いがあり、今の社員たちには随分助けられました。

 

そして今日11/1、満を持して、京都営業所開設!

これも、出会いとタイミング、そして決断から始まりました。

今回は工事部門ではなく、貿易部門です。

 

f:id:sakari-k:20181026150614j:plain

 

当社で輸入している商品を、全国に売り込みをかけます。

第一弾、9月に海外メーカーと日本独占販売の契約を交わし、

日本初出品の商品をクラウドファンディングにて、展開します(予定)

 

見ていただけると、嬉しいです。

決まりましたら、ご案内させていただきます。

ちょっとだけ、こちらに載っています。

 

【mom(マム)】時計 スリッパ ジュエリー イタリア製 ハンドメイド アクセサリー B.H.WATCHES MILANO ユーロスポンジ B.H.JEWELS MILANO | TOP

 

フ~、眠くなってきました。

今日もお疲れ様!お休みなさ~い!!