勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

2600人の来場者

6月10日、7回目の本宮ゆいっこまつりが
幕を閉じた。
今年は、来場者2600人(主催者代表に確認済)
光栄なことに、2回目からまつりに携わり、
年々盛り上がっていくまつりの歴史を肌で感じています。

f:id:sakari-k:20180610100206j:plain

 地域のお祭りとしては規模が大きい方だと思いますが、
やっていくうちに欲が出てくるから、年々来場者も増やしたいし、
盛り上がりも盛大になった方がやはり楽しい。

f:id:sakari-k:20180610110539j:plain今回も、さまざまなブースが出展しております。

私の仕事は、当日ブース出展しているところとの交渉等々。

機動力が問われます、時には走ります!

f:id:sakari-k:20180610112229j:plain

やはり、飲食のブースは混んで賑わっている!

肌寒かったが、お馴染みの餅まき・お菓子まきで最後は盛り上がり、

無事今回の本宮ゆいっこまつりも終了。

 

終わって気を抜いたとたん、どうしようもない疲れに襲われます、、、

でも、なんか心地いい!

お疲れさん会も欠かさずに行い、長い一日が無事終了しました。