勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

さぼり癖がついている私

一か月近くブログを更新していない私。

あからさまに、アクセスが減っています。

緊急事態宣言発令!

そのうちに、だれも見てくれなくなってしまう。

所詮、自己満足なのだが、あまりにも寂しい。

 

ネタがないわけではない。

ただ、夜になってくると眠くなってくる。

こんなんじゃなかったんだけどな!若いころは・・・

受け入れたくない現実を受け入れなくてはならない

年齢になってきている。

まだ、人生の半分しか生きてないのに・・・