勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

女性の還暦祝いって

女性の還暦祝いには今まで出たことが無いんですが、今年は娘2号の副校長先生が

還暦・定年になります。

ささやかですが、PTA有志と先生方数名でお祝いです。

 

たわしは必要なの?  とトンチンカンな方もいました。

それは、厄払いでしょ!

 

f:id:sakari-k:20160219185955j:plain

 

みんなきれいなので、顔がわかると、まずい人はいないと思いますが、

あえて写真は小さくしておきます。

 

写真は始まる前に撮りましたので、みんなシャキッとしていますが、

飲み始めれば、グダグダです。

 

副校長、4月から第二の人生楽しんでください。