勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

クルーザーを運転してきました。

From:浅沼 盛一

18年も前に退職した会社の当時のメンバーたちと年に一度、

泊りで飲み会をしています。

もう忘れ去られてもおかしくない昔の出来事ですが、

有り難いことに毎年誘っていただいております。

f:id:sakari-k:20160703083342j:plain

今年は、田沢湖畔のローズパークホテル。

湖とバラのコントラストがきれいなホテルです。

このホテルの運営元の取締役もこのメンバーなので、いい部屋、いいおもてなし、

とクルージングまで楽しんできました。

f:id:sakari-k:20160703084508j:plain

皆さん、歳の数は増えましたが、まだまだお若い、お変わり有りません。

私はいつもほぼ一番年下です。

f:id:sakari-k:20160702204039j:plain

次の日はこのメンバーだけで朝からクルージング。

運転までさせてもらいました。

もちろん、免許などは持っていませんが、

なんか、免許を持っている人が乗っていれば、

誰でも運転できるらしい!便利なシステム!

f:id:sakari-k:20160703090619j:plain

いや~気持ちいいねっ!

今度は家族も連れて来れればいいな!

f:id:sakari-k:20160703085008j:plain