勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

娘からサンタさんへの手紙

サンタさんへ

私は、もう12歳になりますがまだまだ子供です。

なので私が今からほしい物を書くので、TUTAYAなどで売っているのでお願いします。

 

という文章から、売っている場所まで書いてある。

もし、値段が良くて本の場所が分かった場合、

出来ればどちらもお買い上げになってください。よろぴく!!

 

f:id:sakari-k:20161222224807j:plain

 

f:id:sakari-k:20161222224904j:plain

 

机の上にサンタさんへの手紙が・・・

私はサンタさんではないのだが・・・・・・・

 

かわいいので、取っておいて大きくなったら娘に見せたいと思います。