勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

おもわず、ニヤついてしまいました

今日、いつも通りに帰ってきてから、風呂に入り、飯を食って、

明日の仕事の段取りをし、パソコンをつけて、会社のHPのアクセスを

確認し、それからブログを開いたら、なんか見たことないものが・・・

こっこっこっこっ コケこっこ。

じゃなくて こっこっこっこっ コメントが入っている。

えっ マジすか~? けっこうドキドキするもんすね~

おもわず、ニヤついてしまいました。

 

6月からブログをはじめて、2ヶ月になりますが、

はじめていただきました。ありがとうございます。

 

卒業して、初めて給料をもらった時のような、

初めて接客して商品を買ってもらった時のような(わかりずらい?)

そんな新鮮な気持ちになりました。

ブログ名どおり 勝手に気ままに プラス適当にやってきましたので、

今後もおそらくこんな感じだと思います。

仕事のこともっと書けよっ! と誰かに言われそうですが、

慣れないことやってるんで

マイペース マイペース で行きたいと思います。

そんでは