勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

親子で遊んできました。

今日は、夕方から下の娘の小学校で

「小学校で親子といろいろ楽しもう!」という

夏休み特別企画が開催されました。

実はもう、夏休み入ってたんですね?忘れてました。

まずは、小学生にカレーライスの食材を買い出ししてもらい、

みんなでカレー作り、カレーをぐつぐつしている間に

f:id:sakari-k:20130727172002j:plain

プールで水遊び、みんなでカレーを食べた後、

 

本日のメインイベント ききききっ 肝だめし

 

おとーさん達は一生懸命に子供達を脅かそうと頑張りましたが

黄色い悲鳴はわずかで、逆におもしろがられました。

私としては、不完全燃焼でしたが、娘は楽しかったので、また来年来たい。

しかも、学校に泊まりたい。と言っていました。

他の子供達も楽しかったのであればいいのですが・・・

教養部、少年指導員、PTAの皆さん、先生方、大変お疲れ様でした。

カレー うまかったど~~~~~~~~~!

f:id:sakari-k:20130727210755j:plain

        f:id:sakari-k:20130727211651j:plain