勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

コンペ

8/30 盛岡建設労働組合青年部の青年部長杯ゴルフコンペに参加して来ました。

 

僕はと言うと、昨年にゴルフを始めた超初心者、コースを回るのは

今回が2回目、もちろんコンペなんて初体験。

 

うちの会社の社員も4名参加して、総勢13名の参加。

まあ、楽しめればいいじゃない!

 

f:id:sakari-k:20150830083947j:plain

 

まずは、ぽっちゃり青年部長Oさんの始球式?

なんか、打ったとたん、ビラビラ~とクラッカーみたいになったボールが飛んで行った。

こんなのあるんだ。

 

f:id:sakari-k:20150830092538j:plain

うちの課長

 

f:id:sakari-k:20150830092502j:plain

うちの職長

 

f:id:sakari-k:20150830092415j:plain

うちの主任

 

みんな格好はそれなりじゃん?

誰も、俺が打っている写真は取ってくれない。

 

へたくそなんで、あっち行ったりこっち行ったり、他の人より歩かなければいけない。

いや~歩いた歩いた。

ふくらはぎぱんぱん。

 

結果はというと・・・あんまり言えません。

辛うじてビリではありませんでした。

ので、良かったとしましょう。

ドラコン取ったし。