勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

小学校での役割

こんばんは。

娘の小学校の広報部員をしておりまして、

今日は、その集まりがありました。

f:id:sakari-k:20130605191319j:plain

何をするかっていうと、年二回PTAで新聞を出すやつ あれです。

その名も・・・ 「本宮小PTA会報 もとみや」

そのまんまやんっ  とツッコミがきそうですが、

私にはどうにもできません。

私以外は全員女性でして、これも

私にはどうにもできません。

仕事で遅れていくと、もうすでにほぼ今日の作業は終了まじか。

それはマジか!と思っても、進むのが早いのは大変ありがたい。

なんか、いい部会になりそう。男俺一人だし。

仕事の後の夜の部会に関わらず、欠席者なし。

皆さん、お疲れ様でした。

M部長、一年間頼みますよ!終わったら、ご苦労さん会しましょうね。

f:id:sakari-k:20130605191427j:plain