勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

何とかやり通しました

娘2号が小学校を卒業し、小学校のPTAという役割を終えました。

4月22日にPTA総会があり、そこで任期満了。

 

時期役員さんたちにバトンを渡しました。

PTAの副会長3年、会長2年と 娘が6年間お世話になったうちの

5年間何とかやり通しました。

 

まあ、いろんなことがあったけど、人間的にも成長できた時期ではあったと思います。

普段、会わない人たちや、接点のない人たちとも、このPTAや地域を通して

知り合うことができて、人間的に幅が広がったと思います。

 

最後には、表彰までしてもらい、有り難い限りです。

全ての関わりのあった皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

f:id:sakari-k:20170422101433j:plain