勝手に気ままブログ

仕事のこと、家族のこと、地域の役割、社会的役割など身の回りの出来事を 勝手な思い込みを勝手な解釈で勝手に書いてみようと思います。

力になれたかな?

今日、会社にホームページ・ブログを通じて問い合わせの電話がありました。

住宅建築を考えているが、地盤について相談に乗ってもらいたい。

とのこと。電話にて、話を聞き、実際にお会いすることになった。

 

まず、数ある地盤業者の中から、当社に声を掛けていただき本当にありがたい。

 

現状をお聞きし、私なりに説明したつもりだが、うまく伝わっていただろうか?

こーゆーのって、後からあー言えば良かった、こー言えば良かったというのが、

出てくるんだよねー。まあ、しょうがない。

でも、電話で話しするのと、実際に会って話しをするのって全然中身が違うね。

やっぱり、現場で実際に会って話しするのってすごく大事。

見えないものが、見えてくるような感じ。

こんな私、非力ですが、なんとか力になりたい。

 

今週、見積り作って、来週あたま持っていきたいと思います。

Kさん、早速ブログのネタになってしまいました、すいません。